imagenationさんへ。

このトピックは 6件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  imagenation 2/8(水)21:04 によって最後に更新されました。

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)
  • 作成者
    投稿
  • #5468

    OHLINS
    参加者

    こんばんは。OHLINSです。申し訳ないですけど。
    どうしても、土日都合つかなくて..2/6日以降に対局お願いしたいのですが??

    #5479

    imagenation
    参加者

    OHLINS様
    返信遅れてしまい大変申し訳ございません。
    上記の件了承いたしました。
    自分はいつでも大丈夫なので2/6以降で都合のいい時間を教えてください。

    #5486

    OHLINS
    参加者

    imagenation様
    返信ありがとうございます。
    どうしても2/7日まで都合がつかず・・申し訳ありません。
    2/8日以降ならいつでも大丈夫です。
    宜しくお願いします。

    #5487

    imagenation
    参加者

    OHLINS様
    上記の件了承いたしました。
    それでは2/8の21時~でどうでしょうか。
    よろしくおねがいします。

    #5488

    OHLINS
    参加者

    こちらの都合で申し訳ありません。
    2/8宜しくお願いします。

    #5493

    OHLINS
    参加者

    申し訳ありません。
    昨日身内に不幸がありました。
    今夜の対局出来ないので、不戦敗でお願いします。
    対局遅らせて、imagenation様、運営の皆様に大変ご迷惑おかけします。
    申し訳ありません。
    OHLINS

    #5494

    imagenation
    参加者

    OHLINS様

    お悔やみ申し上げます。
    上記の件了承いたしました。

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。