打ち歩詰めで私の勝ちです

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  ShogiQuest 2/17(金)23:27 によって最後に更新されました。

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • 作成者
    投稿
  • #5497

    gadou52
    参加者

    3級gadou52です。№20番の人との対局は、打ち歩詰めで私の勝ちです。認めてもらえません

    #5499

    jnjdjjt
    参加者

    気になったので記譜をみさせてもらいましたが、63歩と打たれたということですか?55の桂馬で取れるということですかねー?
    なんかの動画で見た気がするのですが打ち歩で詰みの時は2歩と同じく打てない仕様だった気がします
    出来ませんとか何とか表示されてた記憶があります

    #5500

    gadou52
    参加者

    了解しました。年のせいで、眼が悪くなったようです。

    #5514

    ShogiQuest
    参加者

    PC版ですと大きいサイズ、どでかサイズもあります。

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。