機能を付け足す

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  fujisan24 2/21(水)19:36 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #20334

    jet-to-jet
    参加者

    もう少しなんか相手の強さがわかるような機能をつけてほしいです。
    例えば、この人は、居飛車等とか振り飛車等とかこの人は今何連勝してるのかとかもう少し相手の強さがわかる機能をつけてください。よろしくお願いします。

    #20335

    御勧めは、相手からの挑戦をすべて受けない(再開待/先約待)に設定することです。
    そして、自分から相手の情報を先に知るという戦い方を選んでください。
    対戦相手は貴方が戦いやすい相手を選んでください。
    対局待ち時間がおおむね3倍くらいから10倍目安(←上位縛り)になりますが、
    相手の連勝数はもちろんのこと最高Rも名簿検索ですぐ出ます。

    #20342

    jet-to-jet
    参加者

    はい分かりました。今後からは、名簿で検索してから対局してみます

    #23275

    ozwtoast19
    参加者

    ちゅ申し訳  中断申し訳ありませんでした。ozwtoast17

    #23462

    fujisan24
    参加者

    その人に会ったやり方とかを頑張ってAIなどで探せるやり方が欲しい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。