ご自由に

このトピックは 5件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  jet-to-jet 10/23(土)07:07 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
    席主
    席主
    キーマスター

ご自由にご利用ください。

RISING_FORCE
    参加者

接続が切れるのでどうにかしてください

RISING_FORCE
    参加者

判定負けが多すぎるので接続が切れないようにして

jet-to-jet
    参加者

僕も

windows98やwindowsXPより前(me程度迄かな)の頃のパソコンだと、
    最近のスマートフォン以下の性能となります。
    通信回線をどんなに良好に保っても、パソコンのメモリーが少なければ無意味です。
    将棋ウォーズで秒読み将棋(接続切れは実質負け)で対局することが可能な形であれば、
    対戦相手を【かなり強い】設定にすることでそれなりには楽しめると思います。
    windowsXP以降のパソコンでwindows10に変更可能なメモリーがあれば、
    メモリーの増加を考えてみるのも良いでしょう。
    24も、ブラックリストや双方入王の判定など各種の機能付加で少しづつではあるものの重くなってます。
    去年は使えていたというのであれば、付加機能の利用は最小限にして同時に稼働する作業を削ってみてください。
    ニュース配信機能やプラウザ依存のアドレスバー下の表示の削除、24入り口を片方閉じるなどでも充分です。
    .
    意外と多いのは、動画サイトの音源を再生した状態で連続対局といった方法で通信切断となる人です。

jet-to-jet
    参加者

モバイル王位戦で僕のが更新されていません

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。